ホームページの運営サポート

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お客様に必要なサービスのみご提供します。

例えば、

  • サポート訪問は必要ない。
  • サーバーもドメインもよくわからないから管理は任せたい。
  • 「お知らせ」だけは自分たちで更新できるようにしたい。
  • 更新作業は、必要なときだけ見積りをとって依頼したい。
  • やりたいとが思いついたとき、困ったときに最適なアドバイスがほしい。

など、お客様によってご要望はさまざまです。

よって、弊社ではサービスを何でも詰め込んだセット販売は致しません。
あくまでもお客様ひとりひとりのニーズに合わせたプラン作りができる点が弊社の特徴です。

「お知らせは自分たちで更新したい」とお考えになるお客様には『CMS』を導入しますが、「更新作業はすべてお任せしたい」というお客様にはCMSの導入は行わず『更新代行サービス』をご提案致します。

つまり、無駄のないサービス提供が可能です。

契約期間について

原則、ご契約月から1年間をご契約期間とさせていただいております。

また、ご契約の更新は自動更新(1年間)となりますので、ご解約される際はお早めにお知らせください。

お支払いについて

ホームページ運営サポートのお支払いは、毎月27日にお客様のご口座からお振替え致します。
銀行振込の手間はございません。

※お振替日は暦の都合により前後する場合がございます。
※リース契約取り扱いはございません。
※クレジット決済をご希望の方はご相談ください。

お申込み方法

まずはお電話、メールフォームのどちらかご都合のよろしい方からお申込みください。

後日、弊社指定の「サービス申込書」と「口座振替に関する依頼書」をご郵送もしくはお届けにお伺い致しますので、そちらにご記入とご捺印を頂くことでお申込みは完了です。

※お客様控えをお渡し致します。