制作実績: 2014年1月アーカイブ

ホームページ事業 » 制作実績: 2014年1月

おおぬき歯科様のホームページが公開されました。


http://www.onuki-dental.jp/

おおぬき歯科様は、2013年11月に横浜市緑区の「鴨居」駅に新しくオープンされた歯科医院です。

虫歯治療、予防歯科、歯周病治療、小児歯科の保険診療をメインに行っておりますが、矯正歯科、口腔外科などの自費診療にも対応されています。

ホームページは、レスポンシブWEBデザインで作成致しましたので、パソコンとスマホのどちらからアクセスしていただいても見易いホームページとなっております。

また、トップページヘは『院内ツアー』として、Youtube動画を作成し埋め込みを致しました。
動画では、はじめて来院を検討されている方にも、清潔さや医院の取り組みが伝わるようにとご提案をさせていただきました。

関内科小児科様のホームページが公開されました。


http://www.ikei-seki.jp/

豊島区の関内科小児科様は、戦前から池袋の地に根付いた内科・小児科医院です。

老舗ということに慢心せず、産業医として、また大学病院とも連携しより高いレベルの医療で地域貢献に努めていらっしゃいます。

また、中高年に多い高血圧症や高脂血症の治療にも力を入れております。

一般診療は副院長の吉岡医師が担当されており、アメリカ留学で培った、赤ちゃんからお年寄りまで幅広い年齢層の患者様を総合的に診察する「家庭医」のスペシャリストとして、地域の赤ちゃんからお年寄りのサポートをお手伝いします。

ホームページは、レスポンシブWEBデザインで作成致しましたので、パソコンとスマホのどちらからアクセスしていただいても見易いホームページとなっております。

また、ホームページ全体を見ていただきたいという思いから、文章をできるかぎりコンパクトにまとめ、伝わりやすいように致しました。